New Entries
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
郵便局って相談にのってくれるのか?
投資信託って、カンタンなのかややこしいのか、どっちだ???
自分でパンフレットを見たり、本を読んでも、結局はどうしていいのかサッパリ。

証券会社なら相談にのってくれそうな雰囲気はあるけど、たいした額を入れられるワケじゃないから行きづらいんだよなぁ。逆に、郵便局はとっても行きやすいんだけど、果たして郵便局の窓口で投資信託についての説明なんて聞けるのでしょうか?

郵政民営化が始まったところで、元公務員の人ばかりなんだよねぇ?
投資の専門知識なんてあるのかな。
そもそも、郵便局員って投資ができるだけのお給料もらってるのかしら。

ちょっとした疑問です猫2
posted by: phon55 | 郵政民営化 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://phon.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
2007/10/17 12:26 PM
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削
住まいのことならスマイルサポート♪
2007/09/19 1:35 AM
ひまわり証券を紹介します。ひまわり証券で外国為替FX,株取引、先物取引をしてみませんか?ひまわり証券は為替オンザウェブ、マーケットレポートなど情報がたくさん。
ひまわり証券の外国為替FXは魅力いっぱい!